Excelでのデータメンテナンスを効率化!
操作手順を記録し、表編集プロセスを手軽に自動化
するクラウドサービス

『デジピタ!』の導入メリット




         

POINT 1

属人化した
Excel業務を一掃

担当者のスキルや経験に依存せず
誰でも対応可能です


  



POINT 2

人手による
”うっかりミス”をなくす

豊富な変換メニューから実行可能なため
行ズレなどのミスを回避できます

          

  



POINT 3

操作パターンを記録し
業務自動化(RPA化)を実現

Excelの操作パターンを記録して
業務を自動化することで工数を削減できます

           

【導入事例】
株式会社ジェイエーアメニティーハウス様

毎日の賃貸物件データ加工作業の自動化で作業時間を94%削減!

― 企業DATA ―
会社名 : 株式会社ジェイエーアメニティーハウス
所在地 : 神奈川県平塚市八重咲町3-3 JAビルかながわ
設立 : 平成11年10月
資本金 : 11,000万円(平成28年4月1日現在)
従業員数 : 206名(平成30年4月1日現在
※グループ会社含む)
事業内容 : 賃貸アパート、マンションの管理運営、建設業
URL : https://www.ja-amenityhouse.co.jp/


Excel業務をサポートするうれしい4つの機能









Excelファイルからの
取込の他、CSV、TSV
ファイル形式にも対応









全半角、カナ変換から、複数セルの複雑な変換処理まで
豊富な変換機能を搭載








2つの列を比較し、異なる内容のセルを検出する等、列単位の比較操作が可能









絞り込みの条件の設定で、操作影響範囲を限定することが可能













エクセル関数が苦手でも
もう安心!!

今まで時間・手間がかかっていた
日常のExcel業務を自動化
(RPA化)することで
作業工数を大幅削減し
”働き方改革”を支援します。



  

お問い合わせ


『デジピタ』とは?


「デジピタ」は、営業活動で得た名刺、セミナーやイベントの申し込み情報、Webサイトから入力された個人情報など、点在する多様な表記ゆれのあるデータの名寄せやクレンジングなどの整備作業を手軽に実現、自動化するクラウドサービスです。 従来、Excel等の表計算ソフトを利用して行っていたデータの整備作業を、その操作性や使い勝手はそのままに、複雑なマクロや関数の知識なしで実現し、一度行った操作や手順は自動的に記録、再利用可能な定義として保存されます。また、「デジピタ!」が提供するAPIを利用して、クラウドやオンプレミスにある外部システムとの連携も可能で、データの整備作業からシステムへの反映・登録という一連の作業を自動化し、人的ミスを一掃することが可能です。

サービス形態
・基本利用料月(1ユーザーライセンス付):\25,000/月
・追加1ユーザー料金:\10,000
※「デジピタ!」と外部システムのAPI連携については、個別にご相談ください

サポートブラウザー
・Google Chrome
・Internet Explorer 11
※ブラウザーは最新状態に更新してご利用ください

サポートクライアントOS
・Microsoft Windows 10
・Microsoft Windows 8.1
・Microsoft Windows 7
※Microsoft Windows 8.1/10ではデスクトップ版Internet Explorer 11のみをサポートしております。



『デジピタ!』デモンストレーション動画を見てみよう!


『デジピタ!』購入サイト ”SmaBiz!”


お問い合わせ


評価版ご希望の方はお問合せ内容に「デジピタ!体験版希望」とご記載ください


JBアドバンスト・テクノロジー株式会社
〒212-8505
神奈川県川崎市幸区堀川町580番地
ソリッドスクエア西館20F


|