TOPトピックス2017年kintoneプラグイン「ATTAZoo+」2018Summerアップデート情報(ATTAZoo+)

kintoneプラグイン「ATTAZoo+」2018Summerアップデート情報(ATTAZoo+)

  • 2018/08/09
  • 製品情報

この度、JBATはkintoneの機能拡張プラグインセット「ATTAZoo+」(アッタゾープラス)の
2018Summerをリリースしました。

     ※既に「ATTAZoo+」をご利用中のお客様はサポートサイトよりダウンロードしご利用ください。

▼ATTAZoo+とは?
  「ATTAZoo+」は、kintoneアプリでよく使用する機能や、より便利に使うための機能を実装したプラグインをセットです。
  kintoneの機能拡張が簡単なマウス操作で設定でき、従来のJavaScriptやCSSによるカスタマイズが不要となるため、
  手軽に現場の業務改善や作業の効率化が実現できます。

 「ATTAZoo+」の詳細はこちら


「ATTAZoo+Summer2018」主なアップデート内容


1.アプリ内集計+(バージョン:6)

<動作変更/追加機能>

  ・プラグインの設定画面に高度な設定を追加し、複数フィールドを集計して
   集計結果を複数行表示する機能を追加しました。

  ・集計関数として合計、平均、最大値、最小値を選択できる機能を追加しました。

  ・集計値の前後に任意の文字をつける機能を追加しました。

  ・プラグインの設定画面にオプションタブを追加し、プラグインの設定項目を再配置しました。

  ・レコード一覧画面に表示する集計結果のフォントサイズを選択する機能を追加しました。

  ・再計算ボタンの表示を制御する機能を追加しました。

  ・レコード一覧画面に表示する文言を変更しました。


2.関連レコード一覧集計+(バージョン:8)

 <動作変更/追加機能>

    ・プラグインの設定画面にオプションタブを追加し、プラグインの設定項目の再配置をしました。

    ・再計算ボタンと一覧集計ボタンの表示を制御する機能を追加しました。


 <障害対応>

    ・エラー発生時にエラーの詳細が表示されず、[Object]というエラーメッセージが表示される不具合を修正しました。


3.レコードコピー+(バージョン:3)

<動作変更/追加機能>

    ・コピーを実施する際に、アプリ、レコードの条件通知が設定されている場合に
    通知がされる可能性がある旨の注意文を追加しました。





【無料体験版:ダウンロードはこちら





製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
JBグループのセミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン