TOPトピックス2018年年末年始のヘルプデスクのご案内

年末年始のヘルプデスクのご案内

  • 2018/12/25
  • 重要

  平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 

  年末年始のJBソフトウェアヘルプデスクの業務について、下記の通りご案内致します。 ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

JBソフトウェア製品サポート業務

年末 2018年12月28日(金)まで通常業務(午前9:00から午後17:00まで)

年始 2019年年1月7日(月)から通常業務(午前9:00から午後17:00まで)

JBソフトウェアヘルプデスク宛に、上記期間にお問い合わせいただいた場合には、2019年1月7日(月)9:00より、 順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン