TOPトピックス2022年【障害情報】ATTAZoo G for Zoom予約 動作不安定時の対処方法について

【障害情報】ATTAZoo G for Zoom予約 動作不安定時の対処方法について

  • 2022/06/24
  • 製品情報

Garoonの機能拡張プラグイン「ATTAZoo G for Zoom予約」において、2022/6/22 (水)20:00頃に一部のユーザーで 

プラグインを介したスケジュールの「登録」「削除」「変更」の動作が不安定になり正常に動作しない現象が発生しております。


正常に動作しない場合、下記記載の対象方法をお試しいただきますようお願いいたします。




ATTAZoo G for Zoom予約 動作不安定時の対処方法


<発生している現象>


プラグインを介したスケジュールの「登録」「削除」「変更」を行った際に
「Invalid access token」等のエラーメッセージが表示され、各動作が正常に行われない。


<対処方法>


1.ATTAZooGの詳細設定画面で障害が出たアカウントの変更画面を開く

   Garoonシステム管理 > プラグイン > プラグインの設定 > ATTAZoo G for Zoom予約 > 設定する


2.Zoomログインを押し、ZoomにサインインをしてOauth認証を完了する

   変更* > Zoomログイン >サインイン 

    *現象が発生しているアカウント


3.「Zoom ID」を選択しなおす


4.「決定」を押し、変更画面を閉じる


5.「設定」ボタンを押して変更を確定させる



上記対処方法で現象が解決しない場合、お手数ですがサポートサイト又は問合せ窓口まで

お問合せいただきますようお願い申し上げます。


ATTAZoo G for Zoom予約 ご契約サポート窓口

 https://www.jbsw.jp/member/auth/SupportServlet?ID=K04

お問合せ窓口

 https://www.jbat.co.jp/fm_otoiawase/





製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン