FALCON for APTi
(D003)
TN5250接続/TN3270接続


数字の0(ゼロ)表示にスラッシュや中心点を入れる

以下の設定で数字の0(ゼロ)の表示の際に、スラッシュ付や中心点付の文字が使用できます。

1)SecureTerminalにAdministratorでログインします。

2)スタートを右クリックし、エクスプローラーを起動します。

3)c:\program files\Falcon\setup.Infをダブルクリックし開いてください。

4)Setup.Infの該当セッションに以下の1行を加えます。(または以下の記述があることを確認してください)

    Screen-ZeroFromO=1


     値
     0:通常の表示(初期値)
     1:スラッシュを入れる
     2:中心点を入れる


5)Setup.Infを保存するため一度SecureTerminalをシャットダウンします。

*SecureTerminal XP Embedded版では一般のPCとは異なり、データや設定値などの保存作業は、OS上で「書き込みの許可」が設定されている場合にのみ、シャットダウン時に
おこなわれます。
通常、「書き込み許可」が設定されるのは、Administratorグループのメンバーとしてログインされた場合です。なお、電源投入後、一度でもAdministratorグループのメンバーとしてログインされると、途中でUserグループのメンバーとしてログインしなおしたとしても、シャットダウンされるまでは、「書き込みモード」が維持されます。


 

 

(((END)))
Last Update 2006.10.20