TOPトピックス2011年【重要】東北地方太平洋沖地震にて被災されたお客様への対応について

【重要】東北地方太平洋沖地震にて被災されたお客様への対応について

  • 2011/03/16
  • 重要
東北地方太平洋沖地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 

弊社における東北地方太平洋沖地震にて被災されたお客様への対応について、以下の通りお知らせいたします。

 

■ソフトウェア製品に関するお問い合わせ
■東北地方太平洋沖地震発生に伴う配送遅延について

 

ソフトウェア製品に関するお問い合わせ
対象となるお客様
 

ユーザー登録、あるいは、ライセンス登録の住所が厚生労働省の災害救助法適用市町村のお客様

※ご連絡の際に、ご登録の名義、住所、電話番号などをご用意ください。
※災害救助法適用市町村につきましては、厚生労働省のホームページにてご確認ください。

  http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j15.html
(こちらの報道発表資料内「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震にかかる災害救助法の適用について」に記載されておりますが、随時更新されておりますので最新情報をご参照ください)
 

災害時専用製品サポートについて

この度の地震災害により弊社製品の再インストールが必要となり、手元にインストールメディアがなく再出荷が必要となった場合には、インターネット等を利用した提供の実施をさせていただきます。

※オンサイトでのインストールサービスの提供については、ご要望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。

 

以下のボタンからお問い合わせください。

 ソフトウェア製品に関する災害時お問い合わせ

 ※ご相談いただく際には、ご登録の名義、住所、電話番号、製品名、バージョンのご確認をお願いいたします。

 

ハードウェア製品に関するお問い合わせ

 

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災されたお客様へ、少しでもお役に立つための緊急対応として”特別修理サービス”を実施いたします。

※詳細はJBCCホールディングスサイトをご確認ください。

 http://www.jbcchd.co.jp/2011/03/14-02.html

 

東北地方太平洋沖地震発生に伴う配送遅延について

 平成23年(2011年) 3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、製品の発送遅延が予想されますのでお知らせいたします。

 お客様にご迷惑をおかけすることに対しまして深くお詫び申し上げますとともに、一日も早く製品をお届できるよう最善を尽くしてまいりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン