コロナ禍による環境の変化で在宅業務の割合が多くなり、よりブラックボックス化する危険性もあり、 手作業業務の自動化、改ざんリスク回避などが急務となっております。弊社では業務間の連携に絞つて手作業業務の課題解決をご提案します。
本セミナーでは、累計1300本を超える業務同志の連携実績をもつ弊社が、連携サービス利用による業務効率化についてご説明させていただきます
今回アーカイブ配信にてのご提供となります。
『API』とは、 (アプリケーション・プログラミング・インタフェースとは<「機能を公開しているソフトウェア」と「その機能を使いたいソフトウェア」をつなげる窓口です。
----------------------------------------------------------------------------
バックオフィスご担当者様向け
----------------------------------------------------------------------------
\特にこんな方におススメ!/
●データを自動連携し業務を効率化したい
●手作業の転記等を減らしミスを防ぎたい
●テレワークでの運用リスクを回避したい