TOPセミナーイベント2019請求業務の効率化セミナー ~「脱・手作業」で実現する時間とコストの劇的ビフォーアフター~

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『請求業務の効率化セミナー』
「脱・手作業」で実現する時間とコストの劇的ビフォーアフター

  • 2019/11/20
  • パートナー


働き方改革関連法が施行され、残業時間の削減が叫ばれる中
“月一回の請求書発行業務は増えるばかりで、残業せざるを得ない”
という企業様の実態はいまだ多く見受けられます。

そこで本セミナーでは、作業時間を年間300時間・コストを1/3削減した企業様の一例のご紹介や、
効率化のプロセスをつなぐ3社が仕組みを確立するためのポイントをご紹介いたします。

セミナー後半には相談会も開催いたしますので、皆様お気軽にご参加お待ちしております。 


 ◆こんな方にオススメです

   ・請求業務の効率化、自動化を実現したい

   ・クラウド環境での書類管理・保存について興味がある

   ・業務効率化や生産性向上につながるツールに興味がある


 

開催概要
  • 日 時  :2019年11月20日(水) 15:00~17:30(14:30受付開始)
  • 会 場  :コクヨ 東京ショールーム 5F  <アクセスマップ>
  • 住  所 :〒108-8710 東京都港区港南1-8-35
  • 最寄駅: JR各線/京急線 「品川駅港南口徒歩3     
  • 費 用  :無料(事前のお申込が必要です) ※同業の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 主 催  :コクヨ株式会社/株式会社NTTデータビジネスブレインズ/ JBアドバンスト・テクノロジー株式会社
セッション

  
 時間セッション  
14:30 - 15:00受付 
15:00 - 15:40■脱・手作業!Web操作で完結する請求書発行業務が叶える作業時間・コスト削減インパクトとは

 
FAX、郵送、Web配信など取引先のニーズを満たしながら、従来の発行業務の手間をゼロに導く「@Tovas」。
導入直後から作業時間もコストも削減効果を実感できる「経理の働き方改革」を事例を交えてご紹介します
  
  
                          講師:コクヨ株式会社
15:40-16:20 変えます! 請求書・領収証の管理・保存。クラウド環境で実現する令和時代の書類管理  
  

  
働き方改革関連法が今春より施行されました。労働人口が減少するなか国税帳簿書類等に代表される
  
各種書類の管理・保存の方法も見直していく必要があります。

  クラウド環境でも利用できるPandoraClimberを基に、
令和時代の書類管理法についてご紹介します。
  

                            講師:株式会社NTTデータビジネスブレインズ
16:20-16:30   休憩
16:30 -17:10請求業務の自動化により年間コスト75%削減!業務改善のポイント

  人手不足が深刻な昨今、ツール・サービス等の仕組みを活用し、業務の自動化/効率化を図ることが、
  必須といっても過言ではありません。そんな効率化のために導入するツール・サービスを最大限活用
  するためには業務データをスムーズに「つなぐ」ことが重要です。

  請求書の作成から送付まで、データを「つなぐ」ことで自動化を実現した事例を交えながら、
  業務改善のポイントをご紹介します。
  

                                 講師:JBアドバンスト・テクノロジー株式会社  
17:10 - 17:30質疑応答   ※終了後、個別の相談にも対応いたします  


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