TOPセミナーイベント2020<Webセミナー> 12/10(木)”kintoneフル機能活用術” 座談会も開催!

<Webセミナー>
テレワークでも自社に最適なコミュニケーションを再現!
”kintoneフル機能活用術” 講演後『kintone座談会』開催!

  • 2020/12/10
  • クラウド
20201210_kintone_banner  
前回、9月開催時には約70名の方からお申し込み頂きました人気セミナー!第2弾開催です!
新型コロナウィルス感染症拡大から数ヶ月が経とうとしていますが、以前のような働き方ができないために「あたりまえ」が制御されたり、できなくなった、と感じている方も多いのではないでしょうか。
“テレワーク“と大きく叫ばれる中でも、なかなか自分のチームには、自分の会社には浸透が難しいよ…というお声もたくさん耳にします。

kintoneは、“コミュニケーション(情報共有)の方法のあたりまえ”がちょっと変わるツールです。
すでにkintoneをご利用中の方も、これから導入をご検討されている方も、kintoneをテレワークの状況下でもスムーズに浸透させる、かつ自分たちにフィットした使い方ができるようなヒントを一緒に見つけてみませんか。

※kintone(キントーン)とは??:https://kintone.cybozu.co.jp/purpose/remotework.html 
 
 ZOOMを使用したWEBセミナーです。

開催概要
  • 日 時:2020年12月10日(木)14:00~15:50(講演60分+質疑応答15分+座談会)
  • 定 員:100名 
  • 主 催:株式会社ロケットスタートホールディングス 
  • 共 催:JBアドバンスト・テクノロジー株式会社、ラジカルブリッジ     
  • 参加費:無料



  • ※別サイトに移動します

    セミナー内容
    ≪ プログラム ≫
    14:00~14:05  イントロダクション
    14:05~14:25

    【Session1】
    「テレワークでも可能なkintoneでできるコミュニケーション術!
     もしかしたら意外と活用されていないかも!?kintone機能改めておさらいする」
      

    kintoneのコミュニケーション機能の紹介 kintoneの標準機能でコミュニケーションに使える機能に絞ってポイントをご紹介いたします!
    誰でもシンプルに使える社内コミュニケーションツールkintoneへの変身術!のヒントをお伝えします!


    【講師:株式会社ロケットスタートホールディングス 
         
    Web /IT事業部 クライアントサポート室 / 前田 有紀 様  】

    14:25~14:45
    【Session2】
    「kintoneを社内で定着させるために必要な3つのこと~JBATのケース~」
      

    本セミナーでは、kintoneを社内定着させるために必要な要素をご紹介します。
    kintoneがなかなか社内定着しないこれから定着させたいといった方のための具体的方法をご紹介します

    【講師:JBアドバンスト・テクノロジー株式会社
        
    ソリューション事業 製品戦略グループ /杉山 貴之
    14:45~15:05
    【Session3】
    「《カレンダーPlus》でテレワークの悩みを解決!
     ~kintoneプラグイン《カレンダーPlus》徹底活用術!~」

      
    テレワークが浸透する中、オフィスとは異なる環境に戸惑われている方も多いのではないでしょうか?
    《カレンダーPlus》は、kintoneに柔軟なスケジュール管理機能を追加するカレンダープラグインで、担当者別・車両別・案件別など、自社業務に合わせた様々な観点でスケジュール管理を行うことができます。
    本セッションでは、kintoneと《カレンダーPlus》を活用することで、テレワーク時に遭遇しがちなコミュニケーション上の課題や悩みを解決する方法についてご案内いたします。

    【講師:ラジカルブリッジ /代表 /斎藤 栄 様 】

    15:05~15:20  質疑応答&アンケートご記入 
    NEW!!
    15:25~15:50
     kintone初級者〜中級者様向け座談会  
    「kintone導入・活用のヒント 〜kintoneこんなときどうする?よくあるお悩みもご紹介!〜」

     
     kintoneをはじめたタイミング、社内でkintoneの活用が慣れてきたタイミング…
    そんなユーザー様必見の座談会!
    チャットで参加して頂きその場でご質問も受付いたします。
    今回のセミナー開催の3社それぞれの組織・立場でどのように対応しているか?ヒントなどお伝えする予定です!  
     
    15:50~16:00   質疑応答&アンケートご記入  

※開催の1週間前を目処にご参加方法のご案内をさせて頂きます。


     

各種お問い合わせ

※お見積り、製品説明など
お気軽にお問合わせください。

お問合わせはこちら

AT PrintServer

様々な印刷環境に適応!

JBcloud

必要なときに必要な機能をすぐ利用!現場直結で企業の成長戦略を支援

PrintPro2.0

帳票設計から出力までの様々なニーズをトータル支援!

インパクトプリンター

スピードと高い信頼性のハイパフォーマンスプリンター

Qanat 2.0

システム間の情報連携を効率化!業務を最適化し運用コスト削減を支援!

prev next

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン