TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&Aプリンタードライバーインストール時に「Windows ロゴテストに合格していない」、「ドライバーソフトウェアの発行元が検証できない」旨のメッセージが表示される。

サポート・ダウンロード

プリンタードライバー Q&A

インストール時に「Windows ロゴテストに合格していない」、「ドライバーソフトウェアの発行元が検証できない」旨のメッセージが表示される。


以下のようにOSによってメッセージは異なりますが、問題ありません。
ただし、Windows8/Server 2012以降は最新バージョンのデジタル署名対応版をご使用下さい。

【Windows 2000/XP/Server 2003の場合】

ハードウェアのインストール]ダイアログが表示され、Windows ロゴテストに合格していない旨のメッセージが表示されますが、問題ありませんので[続行]ボタンをクリックします。



【Windows Vista/Server 2008/7の場合】

[Windowsセキュリティ]ダイアログが表示されます。ドライバソフトウェアの発行元を検証できない旨のメッセージが表示されますが、問題ありませんので[このドライバソフトウェアをインストールします]を選択します。 



ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン