フロント業務は使い慣れたExcelで
データの管理はクラウドのkintoneで
複数のExcelデータを
ひとつのkintneアプリへ集約できるため
いわゆる「Excel業務」を大幅に効率化
kintoneの使い方を知らなくても、
Excelが使えればOK!
Excelで加工したデータを
ワンボタンでkintoneへアップロード
製品概要
Excelとkintone アプリ間のデータ連携を行うために、Excelに組み込むアドイン製品です。
複数のExcel ファイル内のデータをkintoneへ集約させたり、
kintone アプリとのデータアップロード・ダウンロードをワンボタンで行うことができ、
業務の効率化や作業時間の削減が実現できます。
動作環境
OS:Windows10(64bit)
Office:デスクトップ アプリ版 Office Excel 2016 (64bit)
※アプリストア版のExcelでは動作しません。
サービス形態
年額:120,000円(税抜)/100ユーザー
(但し、初回購入時のみお客様のご要望に応じてサービス開始月の調整が可能です。
詳しくは弊社、または担当営業までお問い合わせください。)
※納入翌月からサービス開始
※『ATTAZoo EX~かんたんExcelデータ更新~』 1サービスごとにkintone100ユーザー迄利用可能
(100ユーザー以上での利用は別途相談)
※メールでの問い合わせサポート込み
※kintoneは「スタンダードコース」のみ対象
(「ライトコース」は対象外となります)
・各店舗の担当者からの送付されるデータの集計作業が手間
・集計後の月別売上、週別売上、商品毎売上など報告資料を個別に作成
・作業での作業が多く、ミスの発生や工数が多くかかっている
・kintoneにアップロードすれば、集計時のコピー&ペーストといった手作業が不要
・kintone上のグラフで月別売上、週別売上、商品毎売上など報告資料が自動で集計可能
・Excelにデータをダウンロードすれば、Excel上で自由に計算・グラフ化が可能