JBCCホールディングス株式会社
(JBグループ)
JBグループは、新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大を防ぐため、従業員による在宅勤務、時差出勤や
Web会議の活用を推奨するとともに、イベントの参加・開催の自粛、不急なお客様訪問や出張の差し控えにより、
感染防止に努めております。
情勢も日々刻々と変化している状況ではございますが、本日、政府の緊急事態宣言の発令を受け、
JBグループの対応方針を下記のとおりご報告いたします。皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
JBグループ従業員は、在宅勤務を原則とし、必要な場合は時差出勤を活用する勤務とさせていただきます。
また、お客様へのご訪問による面談も当面控えさせていただき、
Web会議でのお打合せとさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、
ご協力賜りますようお願い申し上げます。
本日現在、海外からの直送品を含む製品供給に関し、物流を含め非常に不確定な状況が続いております。
希望された納期に納入できない場合もございますが、弊社としての可能な限り早期に
調査・報告させていただく所存ですので何卒ご了承ください。
在宅勤務の実施により、一部のサービスの実施において、以下の対応を実施させていただきます。これにより、
対応時間の遅延等が発生する可能性がございますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
サービス影響の出る可能性のあるお客様には別途ご案内させていただきます。
・電話によるサポート業務(受付業務)の縮小、メール対応の拡大
・他拠点やサテライトオフィスからの対応
お客様指定場所に在所しての業務実施に関しては、政府等の指針に基づき感染拡大に向けた各種措置
(手洗い・アルコール消毒が実施できる環境、マスク装着の励行、
適正な勤務者間離隔の確保、居室内換気の実施)を お取りいただくようお願いするともに、
実施が難しい場合は遠隔での業務実施につき許可いただけますよう、
お願い申し上げます。プロジェクト案件等、スケジュールへの影響があるものに関しては
個別に協議のお申し入れをさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
以上
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【お問い合わせ先】
JBCCホールディングス株式会社
広報・グループマーケティング
E-Mail:jb_info@jbcc.co.jp