Garoonの機能拡張プラグイン「ATTAZoo G for Zoom予約」において、2022/6/22 (水)20:00頃に一部のユーザーで
プラグインを介したスケジュールの「登録」「削除」「変更」の動作が不安定になり正常に動作しない現象が発生しております。
正常に動作しない場合、下記記載の対象方法をお試しいただきますようお願いいたします。
<発生している現象>
<対処方法>
1.ATTAZooGの詳細設定画面で障害が出たアカウントの変更画面を開く
Garoonシステム管理 > プラグイン > プラグインの設定 > ATTAZoo G for Zoom予約 > 設定する
2.Zoomログインを押し、ZoomにサインインをしてOauth認証を完了する
変更* > Zoomログイン >サインイン
*現象が発生しているアカウント
3.「Zoom ID」を選択しなおす
4.「決定」を押し、変更画面を閉じる
5.「設定」ボタンを押して変更を確定させる
上記対処方法で現象が解決しない場合、お手数ですがサポートサイト又は問合せ窓口まで
お問合せいただきますようお願い申し上げます。
ATTAZoo G for Zoom予約 ご契約サポート窓口
https://www.jbsw.jp/member/auth/SupportServlet?ID=K04
お問合せ窓口