平素より「JBソフトウェアサポートサイト」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リニューアル延期となっておりましたサポートサイトですが、 より快適にご利用いただくための改善のめどがたち、本日3月11日(月曜日)午後 公開のはこびとなりました。
リニューアルをお待ちいただいておりました皆さまには, 延期となり大変申し訳ございませんでした。
サポートサイトに関するお問い合わせはサポートサイトにログインして、お問合せください。
それ以外のお問い合わせは以下よりご連絡ください。
ー以下は、前回のお知らせになります。ー
サポートサイトリニューアル予定のお知らせ平素より「JBソフトウェアサポートサイト」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当サポートサイトのリニューアルをいたしますので、お知らせいたします。
これからも、品質・サービスレベルの向上に取り組み、 お客様にご満足いただけるようなサポートサイトを目指してまいりますので、 今後とも「JBソフトウェアサポートサイト」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2024年3月4日 9時 新サイト公開
~ 全ユーザ利用開始 平行運用期間 ~
4月1日18時 旧サイトクローズ
※作業の間は、サイトが正常に動作しなくなる可能性がございます。
※作業状況によりメンテナンス時間を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◆トップページ◆
「問合せ」「製品ダウンロード」「問合せ担当者管理」のリンクを大きく表示しております。
画面右上ボタンから問合せ履歴を閲覧可能です。
※今後、新着情報やFAQなどのメニューを拡充していく予定です。
◆お問い合わせ◆
問合せの入力内容を一部変更しました。
契約内容に応じて製品を選択してお問い合わせができます。
画像ファイルなども添付して問合せ可能(最大50MB)になり、より詳細な内容をお送りいただくことが可能になりました。
◆問合せ担当者 照会・追加・変更画面◆
問合せ担当者情報(会社・担当者・メールアドレス)がお客様にて可能となりました。
また3名まで登録できますので複数の関係者での活用です。
※開発中の画面のため内容が変更になる場合があります。
◆主な変更点◆
ログインのIDがメールアドレスへ変更となります(別途変更方法ご連絡します。)
契約した製品のみ表示することでお客様の選択の煩わしさを解消します。
1製品での問合せ担当者を1名⇒3名に増やし、お客様にて担当者情報が可能となります。
初回問合せ時ファイルの添付可能とし、スピーディーな情報共有を可能とします。
お客様がサポートサイトで問合せを行った履歴が確認可能となります。
サポートサイトに関するお問い合わせはサポートサイトにログインして、お問合せください。
それ以外のお問い合わせは以下よりご連絡ください。