年末年始のお問合せについて

2024/12/27

日頃はJBAT製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始につきまして、下記の期間は窓口の対応を休止させていただきます。

窓口対応休止期間

■ カスタマーサクセスセンター(ソフトウェア)

2024年12月 30日 (月) ~ 2025年1月 5 日 (日)

■ お客様相談センター(ハードウェア)

2024年12月 30日 (月) ~ 2025年1月 5 日 (日)

■ JBATホームページお問合せ

2024年12月 30日 (月) ~ 2025年1月 5 日 (日)

各サポート窓口でのお問い合わせ受付は24時間365日行っておりますが、上記期間のお問い合わせに関する調査・回答等は2025年1月 6日 (月)以降のご連絡となります。


期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。