日頃はJBAT製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始につきまして、下記の期間は窓口の対応を休止させていただきます。
■ カスタマーサクセスセンター(ソフトウェア)
2024年12月 30日 (月) ~ 2025年1月 5 日 (日)
■ お客様相談センター(ハードウェア)
2024年12月 30日 (月) ~ 2025年1月 5 日 (日)
■ JBATホームページお問合せ
2024年12月 30日 (月) ~ 2025年1月 5 日 (日)
各サポート窓口でのお問い合わせ受付は24時間365日行っておりますが、上記期間のお問い合わせに関する調査・回答等は2025年1月 6日 (月)以降のご連絡となります。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。