JBCCグループ
HARMONIZEとは
IR
:株主・投資家情報
サステナビリティ
採用
メールマガジン
パートナー
お問い合わせ
拠点
検索
製品・サービス
導入事例
ニュース
ブログ
セミナー・イベント
サポート
ダウンロード
JBATについて
検索
製品・サービス
ペーパーレス
クラウドデータ連携基盤
クラウドサービス
データ連携(ETL)
kintone関連
Web会議関連
BI・レポーティング
帳票設計・印刷
生産管理システム
ハードウェア
ユーザー支援
導入事例
クラウドデータ連携基盤
データ連携(ETL)
kintone関連
BI・レポーティング
帳票設計・印刷
データ加工自動化
ニュース
新製品
製品情報
重要
イベント
その他
ブログ
DX関連情報
IT業務効率化情報
製品活用情報
ATTAZoo+
『ATTAZoo+』 設定&活用イメージ
セミナー・イベント
DX
クラウド
kintone関連
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
R-PiCSサポート
ダウンロード
ATTAZoo +
ATTAZoo U
ATTAZoo AI OCRパック
Qanat Universe API-Connect
Qanat
PrintPro
WebReport
i-Connector
ITお役立ち資料
JBATについて
企業情報
JBATの取り組み
メールマガジン
パートナー
お問い合わせ
拠点
Home
サポート
ハードウェアサポート
製品Q&A
プリンター関連
カバーが壊れてしまった。
カバーが壊れてしまった。
PowerTyper SシリーズVシリーズ
カバーが壊れてしまった。
製品カバー類の破損及び破損によるカバーがない状態では、安全性、機能が保たれません。
破損状態によってはプリンターが正常動作しなくなる場合がございます。例えば、上部カバーがない状態ではプリンターは動作いたしません。
その際は、保守サービス員、保守サービス会社、または販売店までご連絡ください
。