保証期間外の製品(保守未契約)

製品の修理

万が一お客様でご使用中の弊社製品にトラブルが発生し修理を依頼される場合は、当社お客様相談センターへお電話ください。
オペレーターがトラブル内容を確認させていただきます。
修理が必要と判断された場合は、修理方法に関してご案内させて頂きます。

【受付窓口】 お客様相談センター
email:csc@jbat.co.jp
【受付時間】 月曜日~金曜日  9:00 ~ 17:00  ※年末年始、祝祭日は除く
【修理依頼方法】 保守契約またはパーコールによる修理の対応になります。
パーコールの場合、都度修理費が発生します。
  ・センドバック修理 = 技術料(検査料) + 部品代
  ・オンサイト修理 = 訪問技術料 + 部品代
機器により、設定がないサービスもございますので、上記お客様相談センター宛にお問い合わせください。
【サービス時間】 月曜日~金曜日  9:00~17:00  ※年末年始、祝祭日は除く
【サービスエリア】 沖縄本島を含む日本国内(但し離島、山間部は除く)
製品修理依頼書(標準)  製品修理依頼書(SecureTerminal)
※修理依頼書は email:csc@jbat.co.jp にご送付ください。
保守対応一覧 (販売活動、保守サービス期限)
保守サービス契約のご案内