TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&Aプリンタードライバープリンタードライバのバージョン確認方法

サポート・ダウンロード

プリンタードライバー Q&A

PowerLaser/PowerTyper シリーズ

プリンタードライバのバージョン確認方法。


プリンタードライバのバージョン確認方法は以下の通りです。

【OS毎の入り方】
Windows XP/Server 2003の場合

メニューバーの[スタート]ボタン - [プリンタとFAX]の順にクリックし、[プリンタとFAX]フォルダの中から実行します。

Windows Vista/Server 2008の場合

>メニューバーの[スタート]ボタン - [コントロールパネル]-[プリンタ]の順にクリックし、[プリンタ]フォルダの中から実行します。

Windows 7の場合

メニューバーの[スタート]ボタン - [デバイスとプリンター]の順にクリックし、[デバイスとプリンター]フォルダの中から実行します。

Windows 8の場合

[コントロール パネル] - [ハードウェア] - [デバイスとプリンター]の順にクリックし、[デバイスとプリンター]フォルダの中から実行します。

【確認方法】

  1. 該当のプリンタードライバを選択し、右クリックして、ポップアップメニューの[印刷設定]をクリックすると、[印刷設定]のダイアログボックスが開きます。
  2. [印刷設定]のダイアログボックス上のボタン以外のスペースで右クリックすると、「バージョン情報(T)...」が表示されます。





  3. 「バージョン情報(T)...」をクリックすると、バージョン情報が表示されます。


ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン