TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&AプリンタードライバーWindows 環境での印刷時にトラクター(連続用紙)に送ったデータが単票で印刷されてしまう。

サポート・ダウンロード

プリンタードライバー Q&A

Windows 環境での印刷時にトラクター(連続用紙)に送ったデータが単票で印刷されてしまう

プリンタードライバのプロパティ内で設定された印刷設定と、アプリケーション内で設定された印刷設定がある場合、アプリケーション内で設定された印刷設定が優先されます。

よくある問い合わせの中で、プリンタードライバのプロパティ内の「給紙方法」設定でトラクター(連続用紙を使用する)を選択したのに、単票として出力されてしまうのは、アプケーション内の印刷設定で単票が指定されているためであることはよくあるケースですので、一度アプケーション内の印刷設定をご確認ください。

ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン