TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&Aプリンター関連操作パネルにネットワーク関連のエラーメッセージが表示された場合の対応方法。

サポート・ダウンロード

プリンター関連 Q&A

PowerTyper SシリーズVシリーズ

操作パネルにネットワーク関連のエラーメッセージが表示された場合の対応方法。

[ネットワーク セッテイ]、[エラー ヒョウジ]を有効に設定するとネットワーク関連のエラー状況を表示部に表示します。操作パネルに次のようなメッセージが表示されたときは、下記内容の操作、確認を行ってください。

メッセージ

内容

ネットワーク LINK チェック

ネットワークのリンクが切れました。
LAN
ケーブルを確認してください。

IP アドレス チェック

IPアドレス取得に失敗しました。または不正なIPアドレスです。
IP
アドレスを確認してください。

セッション オ-バー

多重セッションによりセッション数の最大値を超えました。
セッションの状況を確認してください。

ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン