TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&Aプリンター関連Windows 10のアップデートによりUSB接続時に正しく印刷ができなくなる

サポート・ダウンロード

プリンター関連

Windows 10のアップデートによりUSB接続時に正しく印刷ができなくなる場合の対処方法

Windows 10 バージョン2004にアップデートすると、USB接続で正しく印刷ができなくなることがあります。

Microsoft社から累積更新プログラム(KB5010342)が2022/2/8付けで配布開始していますので、USB印刷で正しく印刷できないような事象が発生する場合は適用をお願いします。

累積更新プログラム(KB5010342)は自動でダウンロードされますが、更新されない場合は下記のHPより、ご使用のWindows 10のバージョンに対応したファイルをダウンロードの上、インストールを実行してください。

https://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB5010342

 

現象が確認されている機種:S1000/S1100/S2000/S2100

ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン