TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&Aネットワークカード/プリントサーバー印刷した際に、エラーメッセージが表示される。

サポート・ダウンロード

ネットワークカード/プリントサーバー Q&A

PowerTyper SシリーズVシリーズ/AT Print Serverシリーズ/SVS-0710e

印刷した際に、エラーメッセージが表示されます

プリンターの状態によって、エラーメッセージが表示される場合があります。この現象はMicrosoft Network印刷の仕様によります。運用上問題がある場合は、TCP/IPプロトコルのLPR・IPP印刷を使用してください。

ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン