TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&Aネットワークカード/プリントサーバーWindowsに標準で付属しているStandard TCP/IPによるネットワーク経由の印刷にて、データが抜けたりする場合がある。

サポート・ダウンロード

ネットワークカード/プリントサーバー Q&A

PowerTyper SシリーズVシリーズ/AT Print Serverシリーズ/SVS-0710e

Windowsに標準で付属しているStandard TCP/IPによるネットワーク経由の印刷にて、データが抜けたりする場合がある

製品に同梱しているソフトウェア:JBAT LPR Remote Print(もしくはLPR Remote Print)をご使用になることをお勧めします。

本ソフトウェアにて作成されたLPRポートは、製品との接続に最適な状態になるように設定されています。なお、本ソフトウェアにて作成されたLPRポートでの印刷において、連続印刷にて遅くなる場合がありますが、その場合はこちらの内容を参照してください。

また、Standard TCP/IPをご使用になる場合は、プロトコルを「RAW」ではなく「LPR」に設定し、キュー名は使用する論理プリンターに合わせてlp1~lp6を入力、バイトカウント有効にてご使用ください。

ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン