TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&Aネットワークカード/プリントサーバーSVS-0610eで印刷中にネットワーク接続が切断され、印刷停止する。

サポート・ダウンロード

NS Printer Serverシリーズ Q&A

SVS-0610eで印刷中にネットワーク接続が切断され、印刷停止する。

リピータハブに接続されたネットワーク環境で使用し、印刷中そのネットワークにコリジョン(衝突)が頻繁に発生する場合、接続が切れて印刷が停止する問題をファームウェアV1.05で修正しました。上記の環境(発生条件)と合致するならば、SVS-0610eをファームウェアV1.05へアップグレードしてお試しください。

ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン