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ホストエミュレーター Q&A

Power2Net シリーズ

テストプリントが出力されない。


LEDの状況によりいくつかの原因が考えられます。
  1. <<電源の故障>>

Power

消灯

Status

消灯

Info1

消灯

Info2

消灯

Info3

消灯

info4

消灯


  1. 全てのLEDが消えている場合、電源が入っていないか電源の故障と考えられます。電源をご確認ください。

  2. <<プログラムロードエラー>>

Power

点灯

Status

点灯

Info1

消灯

Info2

消灯

Info3

消灯

info4

消灯


  1. 電源を入れなおしてください。

  2. <<パラレルの接続>>

Power

点灯

Status

点灯

Info1

点灯

Info2

点灯

Info3

点灯

info4

点灯


  1. プリンターと(物理的に)きちんと接続されているか、ご確認ください。一度Power2Netの電源をきり再度プリンターにしっかりと差しなおしてみてください。

  2. <<プリンターの電源>>

Power

点滅

Status

消灯

Info1

点灯

Info2

点灯

Info3

点灯

info4

点灯


  1. プリンターの電源を入れてください。Power2Netはプリンターの電源が入っていないと動作しません。

  2. <<サポート外プリンター>>

Power

点滅

Status

点灯

Info1

点灯

Info2

点灯

Info3

点灯

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点灯


  1. 接続プリンターの機種を確認し、サポートプリンターであるかご確認ください。Web BrowserよりMessage Logを確認すると「s-70 Printer ID Mismatch」と表示されています。
    サポートプリンター一覧

  2. <<プリンターのインタフェース設定>>

Power

点滅

Status

点滅

Info1

点灯

Info2

消灯

Info3

消灯

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消灯


プリンターのインタフェース設定がコンバージドになっている可能性があります。プリンターのインタフェース設定をスタンダードに設定してください。それでも改善されない場合は、プリンターのIEEE1284がユウコウであるか確認し、ムコウの場合は有効にしてください。

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