お客様ご担当者の登録時はパスワードは設定されておりません。お客様ご自身でパスワードを設定していただきます。次の手順にてアクセスしてください。
1.https://jbatsupport.zendesk.com/ にブラウザでアクセスします
2.右上の「サインイン」を押すとログイン画面に遷移します
3.下部の「初回ログイン または パスワードをお忘れの方は ここ をクリックしてください」をクリックします
4.登録済みメールアドレスを「メールアドレスまたはユーザー名」に入力し「続ける」をクリックします
5.入力されたメールアドレス宛に「 jbsw_support@jbat.co.jp 」からメールが届きます
6.メールに記載されている「こちらをクリックし、パスワードを登録・変更してください」をクリックし、パスワードを設定します
7.https://jbatsupport.zendesk.com/ に戻り、右上の「サインイン」より設定したパスワードでログインして下さい。
※注意事項
メールが届かないという場合にはフィルタリング、スパム設定などをご確認いただき、上記アドレスからのメールが受け取れる状態にあるかをご確認ください。
https://jbatsupport.zendesk.com/ にブラウザでアクセスします
右上のサインイン(下図赤枠の部分)をクリックします
通常のログインの場合にはメールアドレスとパスワードを入力しサインインをクリックします初回ログインの場合には「初回ログイン または パスワードをお忘れの方は ここ をクリックしてください」 (下図赤枠の部分)をクリックします
登録済みのメールアドレスを「メールアドレスまたはユーザー名」に入力し、続けるをクリックします
入力されたメールアドレス宛に「 jbsw_support@jbat.co.jp 」からメールが届きます
「こちらをクリックし、パスワードを登録・変更してください」リンクにアクセスし、パスワード設定を行なってください
※ 注意事項
メールが届かないという場合にはフィルタリング、スパム設定などをご確認いただき、上記アドレスからのメールが受け取れる状態にあるかをご確認ください。
https://jbatsupport.zendesk.com/ に戻り、右上の「サインイン」より設定したパスワードでログインして下さい。
ログインいただきますと以下の画面になります。
現在以下の機能を提供しております。
・ソフトウェア製品に関するお問い合わせ
問合せの製品を選択いただき、お問い合わせの内容、その他項目を記入して、弊社ソフトウェアサポートへ送信します。
・製品ダウンロード
JBソフトウェア製品の各種情報をダウンロードできます。
・問合せ担当者
ソフトウェアサポートの問合せ担当者の登録情報の参照・追加・変更・削除を行うことができます。
担当者は3名まで登録できます。
新規申請時は1名のみの登録となりますので、必要に応じて追加・変更等を行ってください。