JBソフトウェアサポート情報 : 製品のバージョンアップ、 製品に関するお問い合わせはこちらから

サポートサイトリニューアルに伴うログイン方法変更   

2024/03よりサポートサイトをリニューアルいたしました。 (詳細はこちら

これに伴いログイン方法も変更させていただきました。
加入済の方は下記からログインしてください。

旧サイトにつきましては 2024/4/1 をもってクローズとさせていただきました。
今後は新サイトへのログインをよろしくお願いいたします。



新サポートサイトのURL​https://jbatsupport.zendesk.com/
ログイン方法は以下よりご確認ください。​
サポートサイトのログイン方法について

現在ログイン情報(メールアドレス)が不明な場合は、旧サポートサイトでご利用いただいていた
サポートログインID/PWDでもログインできます※。
ログインの上、登録済みの情報ご確認のうえ、メールアドレスでのログイン切り替えをお願いします。

※旧サイトのサポートサイトログインID/PWDをご用意ください。
サポートサイトログインID/PWDが不明な方はこちらよりメールアドレス等の登録情報変更依頼をお願いします。
※ログイン情報(メールアドレス)を変更以降はサポートログインID/PWDは無効になりますのでご注意ください。

サポートサイトリニューアルに伴う主な変更点

◆主な変更点◆
・ログインのIDがメールアドレスへ変更となります
・契約した製品のみ表示することでお客様の選択の煩わしさを解消します。
・問合せ担当者を1名⇒3名に増やし、お客様にて担当者情報登録・変更が可能となります。

今まで、代理として問合せされていた場合は、問合せ担当者として追加登録いただき、お問合せください。

・初回問合せ時ファイルの添付可能とし、スピーディーな情報共有を可能とします。
・お客様がサポートサイトで問合せを行った履歴が確認可能となります。





◇保守契約をされていないお客様は以下お問合せをご利用ください。
  https://www.jbat.co.jp/fm_otoiawase/