JBソフトウェアサポートのご案内

JBATは、ソフトウェアサポートへの加入をお勧めしています。お客様がご購入された、JBソフトウェア製品を強力にバックアップします。

JBソフトウェアサポートとは?

このようなことでお困りではありませんか?

  • 操作方法をちょっと聞きたいな・・・
  • こんなことはできないかな・・・
  • 動作がおかしいな・・・
  • 最新バージョンは?

JBソフトウェアの新製品のご案内やバージョンアップのお知らせ等、メールにてご案内させていただきます。

2種類のサポート契約
■ ソフトウェアサポートサービス【自動更新契約】

ソフトウェアサポートサービスにご契約頂いた方に適用されます。

■ JSWSP(JBソフトウェアサポートパック)【年間契約】

  2008年4月発表以降のJSWSP対象製品には、1年目にJSWSPが含まれています。

< 契約の更新について >

ソフトウェアサポート

JSWSP対象製品で、2年目以降のサポートを受ける場合は、追加契約(JSWSP追加購入またはソフトウェアサポートサービス契約)が必要となります。

最新のプログラムダウンロード

最新のプログラムをWEBサイトからのダウンロード方式にてご提供いたします。

ヘルプデスクサービス

操作に関する質問、技術的な質問、問題切り分けに関する質問にお答えいたします。

  • 24時間365日、いつでもどこでもメールによるお問い合わせ受付が可能
  • 質問に対する回答時間 : 弊社営業日(土、日、祝日、年末年始を除く) 9:00~17:00まで
  • お問い合わせいただいた内容は履歴管理
    ※別途、追加ヘルプデスクサービス/電話ヘルプデスクサービス(一部製品のみ)があります。

ご利用までの流れ

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※ソフトウエアサポート契約ご加入の
お客様専用の窓口です

  • ソフトウエアサポートにご加入のお客様向けに、ご契約製品に関する技術的な質問への回答、製品バージョンアップ対応をご提供しております。
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