サービス名 :Qanat Universe スキャナー(オプションサービス)
本製品は下記の条件に従い提供されます。
利用者様は、下記の事項に同意して本製品の利用を開始するものとします。
[提供内容]
[使用許諾条件等]
スキャナー(HW)
Qanat Universe スキャナー提供条件(HW)
https://www.jbat.co.jp/terms/qu_scanner_hw.html/
IMSソフトウェア
Qanat Universe スキャナー提供条件(IMS)
https://www.jbat.co.jp/terms/qu_scanner_ims.html/
[提供仕様]
(帳票サイズ) 5MBまで
(帳票ページ数) 1ファイルあたり160ページまで
(監視対象フォルダー数) 1個まで
(SmartReadアカウント数) 1個まで
(Kintoneアカウント) 管理者アカウントが必要、同一ドメインのみ可能
(設定帳票数) Kintoneアプリの最大数に準ずる、順次処理される
[提供方法]
1. ご注文毎に、JBATまたは販売店様(利用者様が本製品を購入されるJBATの販売店)に対し注文書、JBAT所定ユーザー登録書、QUスキャナー設定登録申請シートを提示いただきます。なお、スキャナー(HW)は、コダックアラリスから利用者様に直送されます。
2. JBATは、ユーザー登録書等に従い連携設定を行い、利用者様にQanat Universe スキャナーを利用開始するにあたって必要となる情報(以下「初期設定情報」という)を通知いたします。利用者様は、Qanat Universe スキャナー利用開始手順に従い、スキャナー(HW)の初期設定を行います。なお、利用者様が、初期設定情報等の通知先として販売店様を指定する場合は、ユーザー申請書で納品先として販売店様を選択するものとします。
3. 原則として利用期間開始日にコダックアラリスによるアクティベーション作業が実施され、当該アクティベーションによりQanat Universeスキャナーの利用開始可能となります。
[利用料金]
1.スキャナー(HW)
JBATが提示する価格表/見積書の記載または販売店様との契約のとおり
2.IMSソフトウェア
利用者様の利用期間毎に定められたライセンス単価を基準に、利用者様へのスキャナー(HW)の導入台数に応じ、以下の計算式に従い発生します。
スキャナー(HW)本体1台当たりのライセンス単価 × スキャナー(HW)本体の導入台数
[利用期間]
1.スキャナー(HW)
利用期間(契約期間)は、利用期間開始日(原則として暦月の1日とし別途定める)から3年間です。3年の利用期間経過後は、新規の申込を要します。
2.IMSソフトウェア
(1)利用期間は利用者様の選択するプランに応じ、1年間ないし3年間とします(自動更新なし)。なお、別段の定めがない限り、スキャナー(HW)とIMSソフトウェアの利用期間開始日は同日とします。
(2)初回の利用期間が1年の場合、利用期間経過後、スキャナー(HW)の利用の継続を希望するときは、利用期間満了日の前月末までに(ただし販売店様と別段の定めがあるときは当該期日までに)、継続利用の申込を行うものとします。なお、3年経過後の継続利用の場合の条件については別途JBATまたは販売店様からの通知によるものとします。
(3)初回の利用期間が3年の場合、利用期間経過後の継続利用の場合の条件については別途JBATまたは販売店様からの通知によるものとします。
[提供条件]
1.オプションサービス
(1)本製品は、ATTAZoo AI OCRパック(ベースサービス)のオプションであり、オプションを単独で利用することはできません。
(2)スキャナー(HW)とIMSソフトウェアは一体のものとして利用され、どちらか一方を単独で利用することは不可とします。
(3)原則として利用期間開始日にコダックアラリスによるアクティベーション作業が実施され、当該アクティベーションによりQanat Universeスキャナーの利用開始可能となります。また、利用期間開始日に利用者様が現実にサービスの利用が可能となる迄には、JBATまたはコダックアラリスが当日の営業を開始してから暫く時間を要する場合があります。なお、コダックアラリスによるアクティベーション以前は、スキャナー(HW)とIMSソフトウェアはいずれも利用不可とします。
2.利用期間および利用料金に関する特則
(1)利用料金は、日割り計算、月割り計算はされないものとします。
(2)利用料金は、原則として、利用開始月に一括でお支払いただきます。
(3)当初の利用期間内に本製品にかかる提供契約を中途解約する場合でも、支払済の料金(スキャナー(HW)の購入代金を含む)は返金されません。また、理由の如何にかかわらず提供契約が終了した場合において、万が一未払料金がある場合は、残期期間相当分の未払料金を直ちに支払いいただきます。
(4)ATTAZoo AI OCRパック(ベースサービス)の年額年間ライセンスを購入後、ベースサービスに係る利用期間の途中で本製品(オプション)を契約する場合であっても、本製品(オプション)の契約期間は、ATTAZoo AIOCRパック(ベースサービス)の契約期間には依拠せず、オプションとして単独で契約期間が開始します。
(5)利用者様または販売店様からの申し入れ、もしくは、利用者様または販売店様の責に帰すべき事由により、本製品(オプション)の利用期間中にATTAZoo AIOCRパック(ベースサービス)に関する提供契約が終了した場合、本製品(オプション)にかかる提供契約も終了いたします。この場合、支払済の利用料金(スキャナー(HW)の購入代金を含む)は返金されず、未払料金がある場合は、残期間相当分について、JBATの請求に従い直ちにお支払いいただきます。
3.その他
(1)本製品については、原則として、JBATが利用者様からの問合せに関する一次窓口を行います。JBATは、JBAT所定の問合せフォームから、予めJBATに届け出た利用者様の管理者からの問合せに対応いたします。サポートサイトのログインID/PWの送付先は「ユーザー申請書」の[サポート問合せ元]に記載いただきます。
(2)スキャナー(HW)に関してコダックアラリスから利用者様に提供される無償保証サービス(代替機交換方式)の内容は、コダックアラリスが利用者様に送付する保証書に記載のとおりとなります。なお、消耗品は保守、保証の対象外となります。
(3)本製品の提供契約終了後、利用者様の環境から本製品の利用にあたりダウンロードしたソフトウェア等をすべて消去いただくものとします。