ご購入いただいた対象製品には、AI OCR機能を実現するツールとして、株式会社Cogent Labs(以下、「Cogent Labs」という)が提供する「SmartRead」という名称のクラウド型のサービス(理由の如何を問わずサービスの名称又は内容が変更された場合は、当該変更後のサービスを含む、以下「SmartRead」という)が使用されています。SmartReadは、以下に定める条件に基づき提供されるものとします。利用者は、JBATに対し、本SmartRead提供条件を遵守する責任を負うものとします。
1. SmartReadは、下記のURL所定のSmartRead利用規約(以下、「SmartRead利用規約」という)の定めに従い、株式会社Cogent Labs (以下、「Cogent Labs」という)のパートナーであるJBアドバンスト・テクノロジー株式会社(以下、「JBAT」という)から、JBATまたはJBATが指定した第三者(以下、「販売者」という)より別途の契約(以下、「購入契約」という)に基づき対象製品を購入したお客様(以下、「利用者」という)に対して、直接権利許諾されるものとします。この場合、SmartRead利用規約は、SmartRead利用規約の「当社」をJBATに読み替えた上で、利用者に適用されるものとします。ただし、SmartRead利用規約のうち別紙「Smart Readサービスポリシー」については読み替えを行わないものとします。また、SmartRead利用規約の最低利用期間についての定めは、適用されないものとします。
SmartRead利用規約: https://app.smartread.jp/static-file/smartread-service-agreement-ja.pdfで指定される最新版
2. SmartReadに基づいて提供される機能に関し、SmartRead利用規約と販売者が定める契約条項の定めが矛盾する場合は、SmartRead利用規約記載の条件が優先して適用されます。
3. 購入契約に基づいて販売者から利用者に提供される対象製品の利用開始に際し、SmartReadの連携設定作業等を販売者が実施する場合、販売者は利用者の履行補助者と構成されることに利用者は予め同意するものとします。
4. 「SmartReadサービスポリシー」記載のカスタマーサポートを含め、SmartReadの利用にかかるサポートはJBATが一次窓口として行います。利用者はCogent Labsに直接の問合せはできません。なお、JBATから提供されるSmartReadに関するサポート内容は、Cogent Labsが定めるSmartReadサービスポリシーに記載の内容に限られ、サポートの提供時間はCogent Labsの条件に準じるものとします。