TOPトピックス2014年NECマネジメントパートナー&JBAT共催セミナー

NECマネジメントパートナー&JBAT共催セミナー

  • 2014/09/29
  • イベント

nec共催セミナー

セミナー概要

「売りたい」を「買いたい」に変える顧客づくりとは?

平均的な企業は「年間に10%から20%の顧客を失っている」と言われています。 新規顧客の獲得は、企業にとって必要不可欠な活動です。 潜在的な顧客へのアプローチを、どのようにして効率化するのか。また、既存顧客も含め価格競争に巻き込まれずに商談を進める方法はあるのか。 本セミナーでは、顧客と接する時間を最大化するコミュニケーション設計手法を、事例を交えてご説明します。また、「買いたい」に顧客の心を動かす、 新しいブランディング手法を解説いたします。 

-NECマネジメントパートナー / JBアドバンスト・テクノロジー共催-

 

セミナーお申し込み

セミナー日時

2014年10月24日(金) 15:00~17:00(受付:14:30~)  

セミナー会場

JBサービス株式会社(JBグループ)新宿事業所セミナールーム

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumu11F     
     

定員・参加費

・30名([事前申し込み制)

・無料

 

共催

NECマネジメントパートナー株式会社

JBアドバンスト・テクノロジー株式会社(JBAT)

 

本セミナーはNECグループでブランドコンサルティングの実績を持つNECマネジメントパートナーと 経営資源をITの活用により最大化するサービスを提供するJBアドバンスト・テクノロジーの共催で行います。

セッション内容:

 

■セッション1 

「お客様と接する時間を作るためには?」

お客様に一番近い存在であるセールス部門。営業の活動時間を顧客創造のために最大限注げていますでしょうか? 限られた時間の中で、お客様と接する時間を最大限まで増やすためには社内でのワークを減らす事が不可欠です。 本セッションでは、とある営業部門の四半期活 動を追いながら「レポート作成の手間」「新規発掘活動」にスポットを当て、 どのように手当・解決することができるか?について弊社ソリューションを交えてご紹介致します。

 

 講師:JBアドバンスト・テクノロジー株式会社

 

■セッション2

 「たのしい?顧客づくりに必要なコミュニケーションメソッド」

 ~価格競争に巻き込まれず、新たな顧客価値づくりを目指す、コミュニケーションメソッドのお話です。~

「新規顧客の開拓・既存顧客の深耕で、価格競争に巻き込まれ、値引き要請に応えなくては。。」  なぜ、セールスの現場が苦しんでいるのか? それは、顧客との正しいコミュニケーション設計が無いからです。  一般的に、セールスの現場には直結しないと考えられているブランディングを、マーケティング活動の中心に置き、すべての施策の意思統合を行うことで、効率的で効果の高いマーケティング活動を実現する、コミュニケーション設計の新手法についてご紹介します。

 

  講師:NECマネジメントパートナー株式会社

 

*講師・セミナー内容につきましては、予告なく変更させていただく場合がございます。
*定員に達し次第締め切りとさせていただきます 。

 

 セミナーお申し込み

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン