TOPトピックス2020年kintoneプラグイン「ATTAZoo+」2020Spring Update1 アップデート情報(ATTAZoo+)

kintoneプラグイン「ATTAZoo+」2020Spring Update1 アップデート情報(ATTAZoo+)

  • 2020/06/24
  • 製品情報

この度、JBATはkintoneの機能拡張プラグインセット「ATTAZoo+」(アッタゾープラス)の
2020Spring Update1をリリースしました。

     ※既に「ATTAZoo+」をご利用中のお客様はサポートサイトよりダウンロードしご利用ください。



▼ATTAZoo+とは?
 「ATTAZoo+」は、kintoneアプリでよく使用する機能や、より便利に使うための機能を実装したプラグインセットです。
 kintoneの機能拡張が簡単なマウス操作で設定でき、従来のJavaScriptやCSSによるカスタマイズが不要となるため、
 手軽に現場の業務改善や作業の効率化が実現できます。



 「ATTAZoo+」の詳細はこちら



「ATTAZoo+ 2020 Spring Update1」アップデート内容


1.テーブルデータ転送+(バージョン:1)

<新プラグイン>


 ・テーブルにしたデータ1行を、他アプリへ1レコードとして転送するプラグインを追加しました
   テーブルデータを分解し、他アプリへレコードとして転送することでデータ活用を促進します。


tabledatatransport+_0624




2.簡易検索+(バージョン:12)

<動作変更>


  ・検索対象フィールドとして以下のフィールドを追加しました。


  ▼追加された検索フィールド
  ・文字列複数行フィールド

  ・リッチエディターフィールド

    ・日付フィールド



3.集計サポート+ 関連レコード一覧集計(バージョン:14)

<動作変更>

 ・レコード詳細・追加・編集画面表示時の処理方法を改善し、

  他のプラグインやカスタマイズに影響しづらい処理へ変更しました。


<障害対応>

 ・関連レコード一覧の「このアプリのフィールド」が空欄だった際に、

  関連レコード一覧には何も表示されないが、集計上は空欄となっている

  レコードの集計がされていた不具合を修正しました。




4.自動採番+V2(バージョン:10)

<動作変更>

 ・採番時に重複を検知した際に表示されていた文言を修正し、重複した番号と

  自動採番+V2が検知している最新番号を表示するように修正しました。


<障害対応>

 ・基本設定に設定している「テキストの設定」の入力値と、高度な設定のフィールド連動採番に指定した
  「採番時テキスト」に重複がある場合、設定を保存できないように修正しました。

 
 ・ 採番形式を変更する際に警告が出現しない不具合を修正しました。
  



《 無料体験版ダウンロードはこちら 》




製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
JBグループのセミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン