TOPトピックス2023年年末年始のお問合せについて

年末年始のお問合せについて

JBアドバンスト・テクノロジー株式会社






  • 2023/12/21
  • その他





日頃はJBAT製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始につきまして、下記の期間は窓口の対応を休止させていただきます。



窓口対応休止期間
■ カスタマーサクセスセンター(ソフトウェア)

12 月 30日 (土) ~ 1 月 4 日 (木)


■ お客様相談センター(ハードウェア)

12 月 30日 (土) ~ 1 月 4 日 (木)


■ JBATホームページお問合せ

12 月 30日 (土) ~ 1 月 4 日 (木)



各サポート窓口でのお問い合わせ受付は24時間365日行っておりますが、上記期間のお問い合わせに関する調査・回答等は1/5(金)以降のご連絡となります。


期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。









 

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン