TOPトピックス2019年ハードウエア製品 サポート受付時間変更のご案内

ハードウエア製品 サポート受付時間変更のご案内

  • 2019/03/08
  • 重要

  平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 

  ハードウエア製品のサポート受付時間が2019年 4月1日より下記の通り変更となります。

2019年4月1日からのハードウェア製品サポート受付時間
    電話・FAXによる受付対応を以下の時間に変更します。

   平日:月曜日~土曜日 8時45分~17時30分 (通常契約)
    祝祭日、年末年始12/30~1/4 を除く

今後もサービスレベルの向上に努めて参りますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
JBグループのセミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン