TOPセミナーイベント2022なぜ社内に定着ができたのか? 事例から学ぶ「ある共通点」とは ?
  • 2022/12/19
  • クラウド

【kintone】なぜ社内に定着ができたのか?
      事例から学ぶ「ある共通点」とは?

~明日から無料でできる運用のコツ・実践テクニックを大公開~

20221219_banner

◆『kintone』を社内定着させるための方法/業務効率化の秘訣とは?!

kintoneを導入したけど、社内になかなか定着しない…!と困っている導入担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、kintoneを導入して社内で活用し始めた企業様の kintoneで失敗しないために最初にやっておくべきことkintoneを社内定着させるためにこれだけはやっておいたほうがいいこと をお伝えします。また、実際にkintoneを活用して業務効率化に成功している企業はどのように運用しているのか、事例を交えてお話いたします。

----------------------------------------------------------------------------    
こんなお困りごとをお持ちの方に最適です 
----------------------------------------------------------------------------

●kintoneを導入したけど、これから社内で定着できるか不安
●kintoneを社内でもっと浸透させたいと考えている/困っている方
●kintoneを上手く活用している企業の事例を知りたい方
●プラグインを使ったkintoneの活用法を知りたい方
●これからkintoneを導入しようと考えている方

開催概要
  • 日 時:2022年12月19日(月)14:00~14:40
  • 参加料:無料
  • 共 催:株式会社トムス
        プライバシーポリシー:https://www.e-toms.com/privacy/
  • JBアドバンスト・テクノロジー株式会社
        プライバシーポリシー:https://www.jbat.co.jp/corporate/privacy.html/
  • ZOOM視聴環境:Edge12+/Firefox27/Chrome30+/Safari7+/iPhone,Androidアプリ
  • お申込み後、当日の参加URLを自動配信させていただきます。
  •                                                              


    【プログラム】

    はじめに
    14:00
     -14:05

    ご挨拶から当イベントの概要   

    Session1
    14:05
     -14:20

    業務効率化に成功している企業が実際に取り入れているkintone運用ルールとは?



    講師: 株式会社トムス
        わくわくデザインラボ
    荒木 健太 氏 

    20221219_araki.sanjpg
     Session2
     
    14:20
     -14:35

    定着の秘訣は「使いやすさ」にあり! 
    使い勝手を劇的に向上させる3つのテクニック



    講師: JBアドバンスト・テクノロジー株式会社
        東日本営業部
     
      
    鈴木 彩夏  

    20221219_suzuki
    まとめ
    14:35~  
    【Q&A】
    ご質問はセッション中、随時チャットにて受付いたします。

各種お問い合わせ

※お見積り、製品説明など
お気軽にお問合わせください。

お問合わせはこちら

AT PrintServer

様々な印刷環境に適応!

JBcloud

必要なときに必要な機能をすぐ利用!現場直結で企業の成長戦略を支援

PrintPro2.0

帳票設計から出力までの様々なニーズをトータル支援!

インパクトプリンター

スピードと高い信頼性のハイパフォーマンスプリンター

Qanat 2.0

システム間の情報連携を効率化!業務を最適化し運用コスト削減を支援!

prev next

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン