◆『kintone』を社内定着させるための方法/業務効率化の秘訣とは?!
kintoneを導入したけど、社内になかなか定着しない…!と困っている導入担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、kintoneを導入して社内で活用し始めた企業様の kintoneで失敗しないために最初にやっておくべきこと、kintoneを社内定着させるためにこれだけはやっておいたほうがいいこと をお伝えします。また、実際にkintoneを活用して業務効率化に成功している企業はどのように運用しているのか、事例を交えてお話いたします。
----------------------------------------------------------------------------
こんなお困りごとをお持ちの方に最適です
----------------------------------------------------------------------------
●kintoneを導入したけど、これから社内で定着できるか不安
●kintoneを社内でもっと浸透させたいと考えている/困っている方
●kintoneを上手く活用している企業の事例を知りたい方
●プラグインを使ったkintoneの活用法を知りたい方
●これからkintoneを導入しようと考えている方
【プログラム】
はじめに 14:00 -14:05 |
ご挨拶から当イベントの概要 | |
Session1 14:05 -14:20 |
業務効率化に成功している企業が実際に取り入れているkintone運用ルールとは? 講師: 株式会社トムス わくわくデザインラボ 荒木 健太 氏
| |
Session2 14:20 -14:35 |
定着の秘訣は「使いやすさ」にあり! 講師: JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 東日本営業部 鈴木 彩夏 |
|
まとめ 14:35~ | 【Q&A】 ご質問はセッション中、随時チャットにて受付いたします。 |