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保守サービス契約のご案内

保証期間経過後もお客様に弊社製品を安心してご使用頂けるよう、充実した保守サービスを提供いたします

保守サービス契約のお申込み

保守サービス契約の手続きをして頂きますと、定額料金で契約期間中は故障の程度に関わらず何度でも修理いたします。
(お客様の不注意、天災などに起因する障害につきましては対象外となります)

保守サービスの種類
オンサイト(訪問)保守 お客様の機器据付先での修理または交換のいずれかの方法によるサービス
センドバック(宅配)保守 お客様が不具合機器を当社指定先へお送り頂いて修理または交換のいずれかの方法によるサービス
※送料:各々発送元負担
保証オプション 保証書記載の保証サービス(センドバック)をオンサイト保守サービスへ切り替えます
サービスエリア
沖縄本島を含む日本国内(但し離島、山間部は除く)

お申込みは、販売店または弊社お客様相談センターまでご連絡をください。

お客様相談センター : TEL 0120ー28-3933
受付時間 月~土: 8:45~17:30  サービス時間 月~土: 8:45~17:30
※祝祭日、12/30~1/4は除く

Fax 050-3737-5662
E-mail csc@jbat.co.jp
保守サービス契約のお申込に必要な書類
保守サービス契約申込書(保守契約申込時)
保証期間経過後は以下の書類も必要となります
機器稼動確認書
■ 初期値印刷、テストプリント
保守料金
年額保守料金をご参照下さい
年額保守料金
保守対応一覧
弊社が販売した、または現在販売している製品の販売・保守サービスの対応期限及び状況の
一覧はこちら
保守対応一覧 (製品毎の保守期限をご案内しています)
保守サービス契約の変更と解約
■変更の場合:お客様機器の設置先情報の変更等が生じた場合にご利用下さい
保守サービス変更通知書(保守契約内容の変更時)
■解約の場合:保守サービスの解約が生じた場合にご利用下さい
保守サービス解約通知書(保守契約の解約時)
 

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