TOPサポート・ダウンロードソフトウェアサポートJBソフトウェアサポートについてSWポリシー用語の定義

Pick up Solution

kintoneプラグイン

簡単データクレンジング

データを簡単につなぐ!

prev next

JBATソフトウェア製品 ライセンス/サポートポリシー ~用語の定義~

用語の定義
No. 用語 定義
1 コールドスタンバイ 障害回復用にシステム(サーバー)を稼働していない(電源が入っていない)状態で待機させている
2 ホットスタインバイ 障害回復用にシステム(サーバー)を本番機と同様にアプリケーション(ソフトウェア)が起動した状態で待機させている
3 ウォームスタンバイ 障害回復用にシステム(サーバー)をOSが起動した状態(アプリケーションは起動していない)で待機させている
4 仮想環境 物理サーバー1台のホストOS(またはハイパーバイザー等)上に複数の仮想マシン(ゲストOS)を構築している環境
5 開発機 本番環境のテスト目的もしくはバックアップ目的として準備するマシン
6 メジャーバージョンアップ
(アップグレード)
大きな機能追加および改善が伴うバージョンアップであり、サポートサービスのバージョンアップ版無償提供の対象外となる(別製品として提供)
メジャーバージョンアップとするかは弊社が判断する
7 マイナーバージョンアップ
(バージョンアップ)
小さな機能改善および追加となるバージョンアップであり、サポートサービス契約者にはバージョンアップ版を無償提供をする
マイナーバージョンアップとするかは弊社が判断する



JBcloud

必要なときに必要な機能をすぐ利用!現場直結で企業の成長戦略を支援

PrintPro2.0

帳票設計から出力までの様々なニーズをトータル支援!

Qanat 2.0

システム間の情報連携を効率化!業務を最適化し運用コスト削減を支援!

SmartDrive

社内外のあらゆるデータを一元化!モバイルファーストで情報活用

WebReport 2.0

どうやれば、売れる?儲かる?みるみるわかる戦略発想ツール

prev next

製品・サービス
製品コンセプト
目的から探す
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント一覧
JBグループのセミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
カタログダウンロード
セミナー資料
評価版
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン