TOPサポート・ダウンロードハードウェアサポート製品Q&AプリンタードライバーWindows10で登録した外字を印刷すると他の文字が印刷される

サポート・ダウンロード

プリンタードライバー Q&A

Windows10で登録した外字を印刷すると他の文字が印刷される


Windows 10において、登録した外字が他の文字に変わってしまう場合は、以下の設定変更をお試しください。
 「詳細な印刷機能を有効にする」のチェックを外します。手順は以下のとおりです。
  画面左下のWindowsマークを左クリック
  (歯車マークの)設定を左クリック
  デバイスを左クリック
  プリンターとスキャナーを左クリック
  設定変更を行うプリンターの名前を左クリック
  キューを開くを左クリック
  開いたキューのメニューバーのプリンターを左クリック
  プローパティーを左クリック
  開いたプロパティの詳細設定タグを左クリックする
  ウィンドの下方の詳細な印刷機能を有効にするのチェックを外す
  OKを左クリックする

 (Z7028/Z7028P/Z7035/Z7035Pの場合は以下の設定変更も行います)
  開いているキューのメニューバーのプリンターを左クリック
  プローパティーを左クリック
  全般タグを左クリック
  基本設定を左クリック
  開いた印刷設定の印刷品質タグをクリックする
  印刷品質の設定内容一覧をクリックして現在設定している内容を確認する
  ユーザー設定にチェックを入れる
  ユーザー設定の変更…を左クリック
  その他のタグを左クリック
  TrueTypeフォントの展開処理を変更する、をチェックする
  OKを左クリック
  OKを左クリック
  OKを左クリック

ハードウエアに関するお問合わせはこちら

※お電話もしくはFAXにて
お気軽にお問合せください。

製品に関する質問、相談、消耗品、操作説明、技術サポートなど、お客様相談センターで受付けています。

受付時間 月~金: 9:00~17:00
(※祝祭日、12/30~1/4は除く)

  • E-mail:csc@jbat.co.jp
  • TEL0120-28-3933 FAX0120-28-3977
    ※FAXでのお問合せは受付票を印刷して
    ご記入の上、FAXしてく ださい。

カタログはこちら

※製品を比較しやすい、
各種カタログをご用意しております。

カタログダウンロードはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン