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JBソフトウェアサポートのご案内

JBATは、ソフトウェアサポートへの加入をお勧めしています。お客様がご購入された、JBソフトウェア製品を強力にバックアップします。

JBソフトウェアサポートとは?
このようなことでお困りではありませんか?

  • 操作方法をちょっと聞きたいな・・・
  • こんなことはできないかな・・・
  • 動作がおかしいな・・・
  • 最新バージョンは?

 

JBソフトウェアの新製品のご案内やバージョンアップのお知らせ等、メールにてご案内させていただきます。

2種類のサポート契約
■ ソフトウェアサポートサービス【自動継続契約】

ソフトウェアサポートサービスにご契約頂いた方に適用されます。

■ JSWSP(JBソフトウェアサポートパック)【年間契約】

  2008年4月発表以降のJSWSP対象製品には、1年目にJSWSPが含まれています。

 

< 契約の更新について >

ソフトウェアサポート

JSWSP対象製品で、2年目以降のサポートを受ける場合は、追加契約(JSWSP追加購入またはソフトウェアサポートサービス契約)が必要となります。現在のJSWSP対象製品については、下記をご覧ください。

>>詳細(サポート内容)


最新のプログラムダウンロード

最新のプログラムをWEBサイトからのダウンロード方式にてご提供いたします。


ヘルプデスクサービス

操作に関する質問、技術的な質問、問題切り分けに関する質問にお答えいたします。

  • 24時間365日、いつでもどこでもメールによるお問い合わせ受付が可能
  • 質問に対する回答時間 : 弊社営業日(土、日、祝日、年末年始を除く) 9:00~17:00まで
  • お問い合わせいただいた内容は履歴管理
    ※別途、追加ヘルプデスクサービス/電話ヘルプデスクサービス(一部製品のみ)があります。

 

ご利用までの流れ

ソフトウェアサポートサービス【自動継続契約】ソフトウェアサポートパック【年間契約】
製品に同封されている「サポートサービスID/パスワード申請書」に必要事項を記入し、契約書に添付します。製品に同封されている「サポートサービスID/パスワード申請書」に必要事項を記入し、記載されているFAX番号にFAXを送付いただきます。
ID、パスワード発行
ご利用方法
1、お客様サポートページを表示して、製品名を選択してください。2、Eメールに記載されたIDとパスワードを入力してください。3、画面の指示に従いお問い合わせを入力してください。 サポートログイン

ソフトウエアに関するお問合わせはこちら

※ソフトウエアサポート契約ご加入の
お客様専用の窓口です

  • ソフトウエアサポートにご加入のお客様向けに、ご契約製品に関する技術的な質問への回答、製品バージョンアップ対応をご提供しております。
  • サポートログインはこちら

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