TOPサポート・ダウンロードソフトウェアサポートJBソフトウェアサポートについてサポートサイトのログイン方法について

サポート・ダウンロード

サポートサイトのログイン方法について 

初回ログイン

お客様ご担当者の登録時はパスワードは設定されておりません。お客様ご自身でパスワードを設定していただきます。次の手順にてアクセスしてください。

1.https://jbatsupport.zendesk.com/ にブラウザでアクセスします

2.右上の「サインイン」を押すとログイン画面に遷移します

3.下部の「初回ログイン または パスワードをお忘れの方は ここ をクリックしてください」をクリックします

4.登録済みメールアドレスを「メールアドレスまたはユーザー名」に入力し「続ける」をクリックします

5.入力されたメールアドレス宛に「 jbsw_support@jbat.co.jp 」からメールが届きます

6.メールに記載されている「こちらをクリックし、パスワードを登録・変更してください」をクリックし、パスワードを設定します

7.https://jbatsupport.zendesk.com/  に戻り、右上の「サインイン」より設定したパスワードでログインして下さい。

※注意事項
メールが届かないという場合にはフィルタリング、スパム設定などをご確認いただき、上記アドレスからのメールが受け取れる状態にあるかをご確認ください。

詳細

https://jbatsupport.zendesk.com/ にブラウザでアクセスします
右上のサインイン(下図赤枠の部分)をクリックします

bannar_qanat


通常のログインの場合にはメールアドレスとパスワードを入力しサインインをクリックします 初回ログインの場合には「初回ログイン または パスワードをお忘れの方は ここ をクリックしてください」 (下図赤枠の部分)をクリックします

サポートサイトのログイン方法について

登録済みのメールアドレスを「メールアドレスまたはユーザー名」に入力し、続けるをクリックします

bannar_qanat

入力されたメールアドレス宛に「 jbsw_support@jbat.co.jp 」からメールが届きます
「こちらをクリックし、パスワードを登録・変更してください」リンクにアクセスし、パスワード設定を行なってください

※ 注意事項
メールが届かないという場合にはフィルタリング、スパム設定などをご確認いただき、上記アドレスからのメールが受け取れる状態にあるかをご確認ください。

https://jbatsupport.zendesk.com/ に戻り、右上の「サインイン」より設定したパスワードでログインして下さい。

bannar_qanat


ログインいただきますと以下の画面になります。

bannar_qanat

現在以下の機能を提供しております。

・ソフトウェア製品に関するお問い合わせ
問合せの製品を選択いただき、お問い合わせの内容、その他項目を記入して、弊社ソフトウェアサポートへ送信します。

・製品ダウンロード
JBソフトウェア製品の各種情報をダウンロードできます。

・問合せ担当者
ソフトウェアサポートの問合せ担当者の登録情報の参照・追加・変更・削除を行うことができます。
担当者は3名まで登録できます。
新規申請時は1名のみの登録となりますので、必要に応じて追加・変更等を行ってください。

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン