TOPサポート・ダウンロードソフトウェアサポートJBソフトウェアサポートについてログインID/パスワード再発行について

サポート・ダウンロード

<ログインIDが不明な場合について>

この度は、ソフトウェアサポートサービスのご利用ありがとうございます。 ​
現在のログインID(E-mail)が不明な場合、まずは登録されている他のご担当者にご相談いただき、問合せ担当者管理にて自分のログインID (E-mail)をご確認ください。​
ご担当者が、退職・部署変更などでご利用されていない場合で上記対応が難しい場合、下記の宛先まで 必要情報を記入の上、ログインID (E-mail)照会依頼、変更依頼を電子メールにてご依頼ください。 ​
(該当契約にてサポートサイト未登録の場合はID登録申請が必要となります。)​
確認、変更内容のご案内させていただきます。
  • 宛先:jbsw_mail@jbat.co.jp
  • タイトル:JBSWサポートサービス登録情報照会・変更依頼
  • <下記のご登録情報必要事項をご記入ください>
  • 尚、登録者様のご登録情報を変更する場合にはどの項目を変更希望か備考欄にご記載ください

ご登録情報

  •  ◆契約番号:
  •  ◆サポートID:
  • ※◆ログインID(E-Mail):  
  • ※◆利用製品:
  •  ◆ご登録代表者情報
  • ※□会社名:
  • ※□ご登録者名:
  • ※□電話番号:
  •  □FAX番号:
  •  
     ※印は必須項目となります。

 

ソフトウエアに関するお問合わせはこちら

※ソフトウエアサポート契約ご加入の
お客様専用の窓口です

  • ソフトウエアサポートにご加入のお客様向けに、ご契約製品に関する技術的な質問への回答、製品バージョンアップ対応をご提供しております。
  • サポートログインはこちら

製品・サービス
製品一覧
サポート
ソフトウェアサポート
ハードウェアサポート
製品FAQ
パートナー
パートナー企業様専用ページ
パートナー募集
セミナー・イベント
セミナー・イベント
プライバシーマーク
ダウンロード
各種資料ダウンロード
評価版ダウンロード
JBATについて
会社情報
JBATのCSR
JBATの取り組み
トピックス
各種お問い合わせ
一般お問い合わせ
ソフトウェアサポートログイン